ニュース&イベント

天神橋筋商店街PRイベント

  • LINEで送る

平成29年2月4日(土)大阪天神橋筋商店街4番街JR天満駅前イベント広場にて高知県東部地区観光物産展「高知家東部地区フェスタ」に出店しました。
昨年より始まったこのイベントは高知県東部地区の物産紹介と観光案内を天神橋筋商店街組合連合様のご厚意により実現したものです。
私たちは物販を通じ高知県東部をPRし観光誘致が目的で、商店街組合様は商店街に活気を与えて欲しいとお互いの思いが一致したところから始まったのです。

弊店では今が旬のアジや鯖、カマスなどを出品し多くのお客様に喜んで頂けました。生産者自らが店頭に立ち漁法や製造法などを説明させて頂いたおかげで多くの方に思いを伝える事が出来ました。
お客様の中には「昨年購入して美味しかったよ」とか「チラシを見てこの日を楽しみにしていたよ」など昨年来のリピーター様や「高知県出身やから」とか「私の親戚が高知やから」と高知思いのお客さまも多くお越しくださいました。
中でも「朝買って美味しかったからまた来た」というお客様や「薄塩やからからだ想いやな~」などマルキョウの製造に対する思いを理解して頂けたお客様が多いことに感激しました。

また来年も天神橋に戻ってきますとお客様に告げ、この日はおかげさまで完売することができました。

  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください